スポンサーサイト

--.--.--.--:--


見切り発車で宣言しちゃうのもありかも

2007.08.15.23:19

夏バテでほんの少し痩せつつあります!(笑
いやでも違うのよー。
痩せるのはいいけど、やつれるんではなくてもっと綺麗に健康的に痩せたいのよー!

痩せてる人って、もうそれだけでなんだか魅力的に見えちゃいますね
すらりとのびた手足・くびれ・ちいさなお尻・・・!
男の人はよく、「少しぐらいぽっちゃりしてるほうが可愛い」って言いますが、違うの!女の人はガリなくらいに細くなりたい願望を持ってるんです。
なぜって。それはかっこよく服を着こなせるから!!ぶっちゃけてそれです(笑
モテより先に、まず自己を満足させるほうが大事なんです。
自分を好きにならないと、自信もつかないし輝かないもの。
求めている内面だって、段々と付いてくるもんです。

あこがれているのは、中谷美紀さん。
電車男のマドンナ、エルメスです。
同い年であることに軽くへこみます!(笑
彼女は美しい見た目と同時に自分も磨き、年齢を重ねるほどに神々しい魅力を纏ってきていますよね~
ちょっとでも彼女のように美しさと芯を持った女性になりたいな~と思います。
まずはスリムになるところからかなぁ~




スリム宣言♪は、ダイエットが楽しくなるスペシャルサイト。
メタボリック「ガルシニアトリプルダイエット」がリニューアルしたのを記念したダイエット応援サイトです☆

「スリムになったら○○する!!」ダイエット宣言などユーザー参加型のコンテンツや「スリム検定」など、面白い企画がいっぱいです。
私も実際にダイエット宣言してみましたよお~
思い切って先に宣言しちゃうっていうのもきっかけとしてはありなのかもしれないなあ。
○蝶夫人系の少女マンガチックなイラストも楽しい、ダイエットする元気が出るサイトでした☆☆



スポンサーサイト

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

☆niconico☆

Author:☆niconico☆
二児の母をしながらあれもこれも☆夢は捨てずに欲張って生きていきたいと思ってます!

基本オタク気質です(笑
気軽に遊びにきてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ☆ランキング参加中でっす☆FC2 Blog Ranking セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) セブンドリーム・ドットコム 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
