スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭のツボ押しFLO:Q!!!

2007.07.29.15:16



可愛くて面白いブログパーツ発見しました!
SONYの「FLO:Q」(フローク)は、多機能型ブログパーツ。そのFLO:Qにゲームセンター機能が登場です

さすがSONY製、デザイン性も高くてちょこんとブログに置いてみたくなる可愛さ
飽きのこないミニゲームを多数用意してあります。ブログに遊びに来てくれた人がちょっと遊んで帰ることができますよ☆
期間限定ゲームは定期的に最新ゲームへと自動更新してくれます。
ブログに遊びに来るのが楽しみになっちゃうね。

試しに体験パックをブログに貼り付けてみたので、よかったら遊んでみてくださ~い。
私が面白かったのはドミノゲーム。色のブロックを連鎖させて大量に倒した時の爽快感は軽いストレス解消☆☆気持ちよかった~連鎖記録を出そうとして、ちょっと真剣になっちゃいました
普段、私も携帯ゲーム機能で時間も忘れて遊んじゃったりするんだよねえ~意外にシンプルなゲームのほうが癖になったりします

ファミコン世代にはこのシンプルさはたまんないのです(笑)
ブログの更新も楽しみになりそうなイイ感じです☆


スポンサーサイト

theme : ゲーム
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログであそぼ♪ 遊べるブログパーツ!「FLO:Qゲームセンター」

2007.07.29.20:16

  ~~ブログの中で思いっきり遊ぼう♪~~みなさんはブログパーツって知ってますか?ブログパーツとはブログのサイドエリアに天気予報や時計やゲーム、占いなどを貼り付けてブログを訪れた人達に見てもらったり、遊んでもらったりできる機能です♪天気予報や占い

comment

Secret

プロフィール

☆niconico☆

Author:☆niconico☆
二児の母をしながらあれもこれも☆夢は捨てずに欲張って生きていきたいと思ってます!

基本オタク気質です(笑
気軽に遊びにきてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ☆ランキング参加中でっす☆FC2 Blog Ranking セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) セブンドリーム・ドットコム 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。